2016年10月18日

向日町愛好会10月

 ご無沙汰しております。
 いつ以来のバンク(とブログ記事)なのか、もう分からない、みづゐです。

 征ってきました、向日町競輪場!

 タイム測定の結果は、当然、ここ最近の練習不足が如実に出たクソタイムでした。
 数ヶ月前までは、なんとか誤魔化せていたものも、もはや限界です。

 セントラ:1分18秒59
 200mFTT:13秒18

 セントラはともかく、FTT13秒台はたぶん、初めてです。

 低抵抗のバンク上での40km/h巡航は余裕でも、ちょっとケイデンスが上がると、全く脚が回りません。

 ここまでダメだといっそ清々しいかと思いきや、滅茶苦茶悔しかったです。
 気合い入りました。

 幸いにして、これから1年は、自分の意識と気力次第ではそれなりに練習時間確保できるはずなので、
 かつての脚力(?)を取り戻すべく真面目に練習しようと決意しました。
 
IMG_20161015_114333.jpg
このデラ格好いいMBKはS田さんのです。私のは一番奥のw
見る人が見たら分かる写真を許可無く載せるのはどうかとも思いますが、MBKの布教ということで許してください。

KIMG2144.JPG
なんだかなぁ( ・∀・;)

 ではでは。
posted by みづゐ at 00:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442892532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック