2016年08月19日

谷底

 故障して鬱々としています。

 まぁ、日中はちょっと洒落にならん暑さなので、練習も難しい季節なんですが、「(乗れるのに)乗らない」と「乗れない」は違いますよねぇ。

 自転車以外のこともぼちぼち頑張ります。


 ではでは。
posted by みづゐ at 22:52| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
2014年頃からひっそりとブログ拝見してました。

みづいさんのレースレポやトレーニングの考え方非常に参考にさせてもらっていました。

私もレース中の落車で下りの恐怖が拭えず、怪我にも悩まされていますが、ぼちぼちやっています。笑
応援していますので、頑張ってください。
Posted by 肉まん at 2016年10月04日 19:05
肉まんさん、はじめまして!

返信遅くなって大変申し訳ありません。

このように応援し励ましていただけることは、大変心強いです!
また、参考にしてもらえるような記事を書けるよう頑張りたいです。
とりあえずはぼちぼち体力を取り戻すため頑張ります笑
Posted by みづゐ at 2016年10月17日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441184568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック