2016年07月31日

岸和田練習会

超練習不足状態ですが、逝ってきました。

ケイリン練習はありませんでしたが、愛好会よりたくさん練習できたと思います。
ただ、やっぱり風があると言っても、猛暑なので、中々練習ボリュームは稼げません。
しょうがありませんな。


一応タイムとか。

・1kmTT:1分17秒715(200mずつ18秒290、13秒708、15秒218、14秒926、15秒706)
・200mFTT:12秒321
・200mSD:17秒715
・400mSD:31秒254(17秒861、13秒393)


Esaki号(ピスト)は、ロードのしっくり感に比べると、どうもポジション合ってない感じがあります。
多分ハンドル位置のせいだと思いますが、サドル高も高杉疑惑があります。
馴れの問題かと思ってましたが、タイムがイマイチ(特にセントラ)である以上、やはり全体的に改造が必要っぽい気がします。


ではでは。
posted by みづゐ at 21:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

