2016年07月21日

今日のトレ、夜ラン6km流し、トラックホイールについて

 当初はローラーの予定でしたが、なんやかんやでお手軽に済ますことにしました。

 筋トレをした時ほどではありませんが、ハムストやら内転筋やらが筋肉痛なので、まったりアクティブリカバリーという名目で、6分半/kmくらいのスローペースで流しました。


 草々、火・木と久しぶりにのむラボへ行ってきました。
 用件は、EC90のフレ取り。
 舞洲(いつの笑)で接触してフレて以来、ずーーーっと放置してきましたがようやく修理できました。
 安くて早くて良い仕事をありがとうございます。

 少しだけ、トラックのホイールについて話を伺ったところ、
 空力的には@もし1本だけ良いの買うなら、前輪の方が後輪より効果が大きい、Aバトン>>80mmディープリム らしいです。
 80mm頼もうかナーと思ってましたけど、やっぱりバトンですね!ね!!

 ちなみに、予算を無視したオススメは前輪:MAVIC イオ・後輪:カンパ ギブリらしいですよ!
 イオは定価486000円、ギブリは定価393000円デス。MAVICの値付けどうなってんの。


 ではでは。
posted by みづゐ at 22:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440286085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック