2016年06月14日

生きてます\( ´▽`)/

どうもご無沙汰しておりました。

長い練習不足期間によりレーサーとしての能力は失われましたが、最近は楽しく自転車に乗ったり乗らなかったりしています。
とはいえ、先日久しぶりに奈良競輪場で1kmTTを行ったところ、タイムは1分16秒台で、自分で思ってたよりは衰えてないのかもしれません。体感としては、全くダメダメなんですけどねぇ。


さて、今後の方針・抱負について記しておきます。
怪我(落車)のリスクとかトレーニング時間の事情とか諸々勘案した結果、今後はトラック競技の方で頑張る心積もりです。
今はロードバイクで愛好会等に参加していますが、ピストをお借りしてある程度感覚を掴んだら、いずれはピスト購入という流れになるはずです。
と言うわけで、今後の『あっち』(=目標)は、トラック競技における到達点、トラックフェスタT1で戦う事だったり、セントラ1分12秒だったりになります。
どこまで情熱が持続するか、時間を確保できるか未知数ですが、ここから再出発ということで心機一転、トラック競技を頑張っていく所存です。


ではでは。
posted by みづゐ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みづゐさんの文章は個人的にかなり好きなので、復活してくれて嬉しいです。
競技は別々になりますが、これからも楽しみに読ませていただきます。
Posted by ひろすみす at 2016年06月15日 07:19
おおー、ひろすみすさん。ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ありがとうございます。
ブログでは書き殴っているだけですが、変な癖というか味が出ているんでしょうかね笑

全くロードバイクでレースに出ないという訳でもありませんが、下りのあるコースはダメですねぇ。いつになるか分かりませんが、またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by みづゐ at 2016年06月16日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。